Q&A よくある質問

年齢制限などはありますか?

年齢制限をしたり、外見でお断りすることはしたくありませんので、オイルマッサージや相談、カウンセリングであればどなたでもお受けいたします。
ただし、性感マッサージに関してはする方もされる方も、大変デリケートな部分ですので、申し訳ございませんがご利用をお断りさせていただく場合がございます。
お金を第一に考えた場合は、制限なく誰でも利用できるサービスが理想だと思いますが、「お金さえ払えば誰でも受けられる」では、サービスを受ける側も「この人は誰でも良いから優しくしてくれるんだ」としか思えません。
お金を第一に考えたサービスではなく、「お客様と一対一で向き合える」ことを第一に考えた結果、申し訳ございませんがある程度の制限をさせていただきます。

【性感マッサージご利用上の注意】
セラピストのプロフィールページを良くご覧の上、会いたいキャストをご指名ください。その際、キャストがNGとする条件やプレイ内容などもご確認ください。
セラピストのサービス可能な行為や性癖の範囲を超えたご要望にはお応えできません。

【ご利用をお断りさせていただく可能性のあるケース】
・失礼な方
・お客様は神様だと思っている方
・適切な距離感がとれない方
・「女性として自信を持ちたい」「女として見てもらいたい」というお悩みを持っているにも関わらず、自身を磨く努力を少しもしていない方
・彼氏や夫の浮気の腹いせや仕返しなどネガティブな理由の方
・周りはみんな経験済みだからといった、自分自身の願いや願望ではない方
・その他、当店を利用してもご希望に添えられないと思われる希望内容や相談内容の方

その他は刺繍が入っていたり、事故や病気のでの大きな傷跡、アトピーなど気にしない人材を雇っております。
不安があったり、恥ずかしい、コンプレックスがあり自分に自信が持てないという女性は、まずはオイルマッサージ+添い寝やハグなど、自分のできそうなところまで、相談しながら徐々に進めていきましょう。
まずはお気軽にご相談ください。 → ご予約・お問い合わせ

どんな女性が利用してますか?

10代から、50代の方まで幅広くご利用いただいています。
大学生、社会人、専業主婦など職業も様々ですし、彼氏がいなくて寂しい女性や、彼氏がいるけど上手くいっていないという女性、結婚しているけどセックスレスの既婚女性、純粋にセックスに興味がある積極的な女性などがいます。
大人しくておしゃべりが苦手な人でも大丈夫です。
無理して話す必要なんてないと思います。
一緒にのんびりした時間をセラピストと過ごしてみてください。
年下でも大丈夫です。敬語は必要ありません。
年上でも大丈夫です。何歳になっても、女性は女性です。
胸が小さくても大丈夫です。コンプレックスも軽くなるよう、全身を優しく撫でていきます。

あまり経験がない、処女、セックスレスで不安です。

誰かに受け入れてもらえなかったり、一人で悩んでいる時間が長いと、自分自身に自信がなくなってしまい、余計な心配や不安に囚われてしまいます。
ぎゅっと抱きしめてもらえることで得られる「安心感」や「満足感」、そしてありのままの自分を受け入れられることの悦びは、前向きに人生を歩いて行くためのエネルギーになります。
貴女のペースやご希望に合わせ、最初は食事や通常のマッサージだけにしたりと段階的な利用もできますので、お気軽にご相談ください。女性に感じてもらうことを重視し、心と体へじっくりと時間をかけた丁寧な性感マッサージをさせていただきます。
貴女は一人ではありませんので、性の相談以外でも職場や学校、家庭でのお悩みなど、何でもお話ください。
未経験の処女、経験の少ない女性、セックスレスでセカンドバージンを経験したい女性にも寄り添った施術をいたします。
触るだけにしたり、指を少し入れて怖さを徐々に無くしていったり、内容はその時の気持ち次第で決められます。

添い寝したり、ただ甘えたいだけでもいいですか?

ぎゅっと抱きしめあったり、頭を優しく撫でたり、気持ちが満たされるまでいたします。
デートコースでは衣服を脱がず、性的な接触がない範囲でご利用が可能です。
裸で抱き合ったり、性的な興奮を与えるような触れ合いを希望される場合は、性感コースになりますのでご注意ください。

甘えたい女性は膝枕などの軽いスキンシップから、洋服を脱ぐお手伝いや体を洗ってもらったりなど大人になったら普通はしてくれないようなご要望も遠慮なくおっしゃってください。
普段わがままを言えない女性もいらっしゃると思いますが、お会いしている間は全て貴女のためのお時間です。

こちらからの希望はどこまでできますか?

可能な限りご希望に添えられるようにいたしますが、性病検査を受けていない場合は粘膜同士の接触のあるサービスはいたしません。
性病検査をしていただいても、現在性交渉のある恋人やパートナーがいる場合は、二次感染を防ぐために粘膜接触を含む行為をいたしません。(詳しくはこちら

パートナーに言えない秘密の性癖やマニアックな願望、アブノーマルなことも何でも言ってください。秘密は厳守いたします。
お受けできない好意や性癖などはセラピストにより異なる場合がありますので、ご指名のセラピストのプロフィールをご確認ください。

学生であまりお金がありません…

学割がご利用いただけます。割引料金はご希望のコースや時間によって変わりますので、大学生や専門学生の女性もお気軽にお問い合わせください。
女性に心も体も満足してもらうことが一番の目的ですので、気軽にご希望内容やご予算をご相談ください。

性感マッサージとは?

基本的には指先で全身を優しくタッチ(フェザータッチ)していったり、優しく撫でたり揉んだりしていって少しずつ性感を高めていきます。
大丈夫であれば指先に加えて舌で舐めたり、抱きしめ合ったりキスをしたり恋人のように寄り添い慈しみながら、髪の毛から足のつま先まであちこち刺激していきます。
ゆっくりと撫でて刺激に慣れることで、今までとは異なる快感を得られる場合もあります。1回目のマッサージではあまり感じない場所でも、回数を重ねることで開花していく場合もあります。
最終的には胸や陰部への刺激もいたしますが、希望がなければいたしません。
NG行為は事前に確認し、実際にお会いした後でも確認しています。
また、ローター・バイブ、ローション、アイマスクなど(セラピストによって異なります)もご用意しておりますので、ご利用になりたい女性はおっしゃってください。

マッサージのときの格好は?

裸で寝てもらい、上からバスタオルをおかけします。
マッサージをする箇所以外はタオルで隠しながらマッサージを進めていきます。
下着もつけないほうが臀部のマッサージもできるので、何もつけない方がマッサージをしやすいですが、恥ずかしい・抵抗があるという方には、使い捨てのペーパーショーツをご用意いたします。
オイルが洋服や下着につくと染みになってしまうかもしれませんので、自前で用意される場合は汚れても構わないものをご用意ください。
施術者の格好も指定でき、着衣のままの施術も可能です。

盗撮されませんか?

盗撮は犯罪行為です。
当然そのようなことはしませんが、不安な場合はこちらがシャワーに行っている間などにバッグの中身を確認していただいて構いません。
また、カメラで撮れないくらい部屋を暗くして行ないますので、ご安心ください。

性病が心配です

定期的に性病検査をおこなっております。検査結果はプロフィールページでお知らせしています。
検査結果の報告書はお会いした際にもご確認いただけます。
ただし、一人一人マッサージを行なった後に検査を受けるなんていうことは現実的に不可能ですので、次回の検査日までの期間に感染しないという補償はありません。
無責任に「安全です」とは言いません。
感染のリスクが全くないというわけではありませんので、リスクを承知の上でご利用ください。

また、利用者側である女性のお客様にも性病検査を推奨しています。
自覚症状のない性病もあり、何年も放っておくと不妊症などの原因にもなりますので、自分自身と他の女性のお客様を守るため、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
詳細は下記ページをご覧ください。
性病検査のお願い「女性のリスクが高いからこそ、お客様ご自身で女性をお守りください」

マッサージ途中でやめて欲しくなったり、延長したくなったら?

途中でのキャンセルや延長も遠慮なくご相談ください。
迷いのあるまま進めるのが一番良くありません。
抵抗感や嫌悪感を感じたら、すぐにセラピストへお伝えください。
伝えにくい場合、一旦トレイに行ってから、戻るときのタイミングでキャンセルの旨をお伝えいただければ、少しは言いやすくなると思います。
延長される場合は、後に予約や用事が入っていなければ、可能な限りご要望にお応えいたします。

ただし、前日及び当日のキャンセルといったドタキャンの場合は、キャンセル料を頂戴しております。

キャンセル料はかかりますか?

前日及び当日のキャンセルはキャンセル料10,000円を頂戴します。(銀行振込)
再度予約を入れていただくと、頂いたキャンセル料で次回の料金を3,000円割引致します。
キャンセル料のお支払いがない場合、今後一切のご利用をお断りいたします。

お会いしてからのキャンセルの場合は、5,000円のキャンセル料及び、出張費を頂戴いたします。

県外への出張は?

セラピストにより、対応可能地域は異なります。
詳しくは各セラピストのプロフィールページをご確認ください。

県外への出張の場合、鉄道・高速バス・新幹線代などの交通費及び、所定の出張費用を負担していただきます。

※遠方の場合、交通費(片道分)は先払いとなります。
>出張料金については各セラピストにより異なりますので、お問い合わせください。

二人で利用できますか?

※カップルでのご利用について
寝取り、寝取られ願望のある男性のからのお問い合わせがありますが、女性のために活動しておりますので男性からのご依頼は一切お受けいたしません。
男性を含むカップルでのご利用もお断りしております。
女性同士のカップルや女性の友人同士であればご相談可能です。

トランスジェンダーです

対応可能かどうかはキャストにより異なります。
場合によっては写真を送っていただき、キャストがお受けできるかどうか判断させていただきますので、それでもよければご相談ください。

メールの返事がきません

メールの受信設定で gmail.com ドメインのメールを受信できるように設定をお願いいたします。
また、迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられていないかの確認もお願いします。
LINE等で連絡をとりたい場合は、姉妹店の男性セラピストによる女性用風俗MANORAのお問い合わせよりご連絡ください。

スタッフの募集について

女性キャストを全国で募集中です。
詳しくはこちら
その他の職種(ドライバー・営業・運営など)の募集は行っておりません。